船橋市医療公社は、船橋市と(一社)船橋市医師会の出捐により、船橋市の保健衛生行政を補完する重要な協力機関として昭和55年に設立された公益財団法人です。

このサイトについて

はじめに
船橋市医療公社ウェブサイト(以下本サイトといいます)は船橋市医療公社(以下、医療公社といいます)又はその代理人が運営しております。
本サイトを利用される前にご利用条件をお読みいただき、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。
本サイトを利用されたことにより、ご利用条件に同意されたものとさせていただきます。
医療公社は、本サイトのご利用条件を変更することがあります。その際にはこのご利用条件の改定版を掲載することといたしますので、
ご利用の都度、最新の内容をご確認いただきますよう、お願い申し上げます。
尚、本サイトには医療公社及びその関係社(者)が運営する他のウェブサイトもリンクされることがあります。
それらのウェブサイトを利用される際にはその中に掲げられているご利用条件等にご注意ください。
推奨環境
■Web閲覧ソフトウェア
本サイトをご覧になる場合、下記の環境を推奨いたします。
Windows : Internet Explorer 6.0 以降
推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のweb閲覧ソフトウェアの設定によっては、ご利用できないもしくは正しく表示されない場合がございます。
■プラグイン
本サイトを正しく表示するためには、下記のプラグインを必要とするコンテンツが必要となります。。
コンテンツを表示できない場合、コンテンツを正しく表示できない場合がございます。
下記ダウンロードサイトからダウンロードをして、ご利用をお勧めします。
Adobe Flash Player
Adobe Reader 7.0 以降
■ブラウザ(web閲覧ソフトウェア)設定について
★JavaScript
本サイトでは、JavaScriptを使用しているページがございます。
お使いのブラウザでJavaScript機能を無効にされている場合、正しく機能しない、もしくは正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でJavaScriptを有効にしてください。
★スタイルシート
本サイトではスタイルシートを使用いたしております。
お使いのブラウザでスタイルシートを無効にされている場合、正しく表示されないことがあります。
ご覧になる際にはブラウザ設定でスタイルシートを有効にしてください。
★著作権について
本サイトに掲載されているコンテンツは、各国の著作権法、関連条約・法律で保護されています。
これらのコンテンツについて、私的使用その他法律で明示的に認められる範囲を超えて、権利者の許可なく複製、転用することは できません。
したがって、本サイトのコンテンツにつき、医療公社に事前の書面の承諾なく複製、転載等の使用をすることを禁止します。
★禁止事項について
本サイトのご利用にあたっては、以下の行為を行ってはならないものとします。
本サイト運営を妨げ、また他の利用者の本サイト利用に支障をきたすおそれのある行為
他の利用者、第三者もしくは弊社に迷惑、不利益もしくは損害を与える行為、またはそれらの恐れのある行為
公序良俗に反する行為その他法令に違反する行為、またはそれらの恐れのある行為
■リンク項目
★リンク設定について
リンク先は医療公社トップページ(http://www.fik.ne.jp/index.html)に設定していただくことを原則とします。
医療公社が保有するロゴやマークなどの登録商標を無断で用いてリンクを張ることは、認められません。
その他、第三者に誤認を与えるような形でリンクを張ることは、お断りします。
★リンクに関する禁止事項
医療公社、または他社 (者)・他団体を誹謗中傷したり、信用失墜を意図する内容を含んだサイト。
医療公社、または他社 (者)・他団体の著作権、商標権等の知的財産権、財産、プライバシーもしくは肖像権その他の権利を侵害 する行為、または侵害するおそれのあるサイト。
公序良俗に反する内容を含んだサイト。
違法または違法な可能性を有するコンテンツを含むサイト。
フレーム内で本サイトが展開されるなど、医療公社のコンテンツであることが不明確となり、第三者に誤解を与える可能性が
あるウェブサイト。
★リンクサイトについて
本サイトからリンクを張っている医療公社以外のウェブサイトは、医療公社の管理下にありません。
医療公社は、リンク先のウェブサイトをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。
リンク先が掲げる条件に従い、利用者の責任においてご利用ください。
■免責事項
医療公社は予告なしに本サイト上の情報を変更することがあります。
また、本サイトの運営を中断又は中止させていただくことがありますので、あらかじめご了承下さい。
尚、医療公社は理由の如何に関わらず、本サイトのコンテンツ、運用の変更または中断または中止等によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。
■その他
本サイトならびにご利用条件の解釈および適用は、日本国法に準拠するものとします。
また、本サイトに関連する紛争は、直轄地方裁判所を第一審の専属管轄裁判所とします。
■上記項目の適用日
平成20年2月1日より

TOPへ